株式会社トーカイ 戸田支店
商品管理スタッフ(マット・モップなど)【正社員】
掲載期間 25年09月11日〜30年09月30日
JR京浜東北線「川口駅」西口より国際興業バスで「喜沢橋バス停」下車徒歩5分
月給219,700円〜
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
創業70周年・プライム上場の安定企業で、商品管理スタッフを募集しています!
扱うのは、レンタルマットやモップ、トイレ用品、芳香剤などの環境美化用品。
倉庫内でのピッキングや在庫管理を中心に、事務作業や電話応対、取引先とのやり取りもご担当いただきます。
・ 商品管理・ピッキング・在庫管理などの倉庫業務
・ 事務作業・電話応対・取引先企業との折衝もあり
・ パート・契約社員と連携し、正社員はまとめ役として活躍
・ 入社後は約2ヶ月間の丁寧な引継ぎあり!安心の教育体制
・ 職場は年齢層も幅広く、和気あいあいとした雰囲気です
・ 土日休み・年間休日120日でプライベートも充実!
急募につき、少しでも気になった方はぜひご応募ください!
お仕事内容
環境美化用品(マット・モップ等)の商品管理スタッフを募集しています。
【商品・資材の荷捌き業務、返却品(汚品)・資材の数量管理】
◆環境美化用品(マット・モップ等)の倉庫内仕分け作業◆
①ピッキング業務
倉庫から指定された商品を取り出し、出荷できるようにする品揃えする作業
②汚品その他資材の数量管理
返却された商品その他の資材の入出荷管理
③倉庫管理業務(整理整頓)
出荷しやすいように商品を整理整頓する作業
④洗い上がり棚入れ
業者へ委託して洗濯された商品を棚に入れる作業
その他、事務作業・電話応対・取引先企業との折衝などもご担当いただきます。
【支店からひと言】
入社後は2ヶ月かけて引継ぎと教育を丁寧に行います。
年齢層も幅広いため、馴染みやすい職場です。
何でも相談し合える和気あいあいとした雰囲気があります。
給与 | 月給219,700円〜 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,700円〜 【給与補足】 ※経験・能力などを考慮し、給与を決定します。 ・残業代別途支給 |
---|---|
試用期間 | 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
勤務地 | 〒335-0014 埼玉県戸田市喜沢南1丁目5番51号 |
地図 | 株式会社トーカイ 戸田支店 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | 長期 定年60才(再雇用あり) |
勤務時間 | [1]08:00〜17:00(実働: 8時間、休憩: 60分) [2]08:30〜17:30(実働: 8時間、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 シフト制:実働8時間(休憩1時間) ①8:00~17:00 ②8:30~17:30 ※残業月平均10時間程度 |
休日・休暇 | 年間休日120日 ・土曜日・日曜日・祝日(祝日は会社カレンダーによる) ※業務上振替出勤の可能性がありますが、 振替休日を取得いただけます。 ・年末年始(12/31~1/3) ・誕生日休暇 【その他休暇】 ・有給休暇 ・慶弔休暇 |
待遇 | ・昇給(本人の能力・会社業績による) ・賞与あり(年2回) ・時間外手当 ・保育手当(会社規定による) ・病児・病後児保育利用料補助制度 ・交通費規定内支給(上限150000円/月) ・社員登用制度あり ・福利厚生楽部 ・育児休業、介護休業、看護休暇 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内禁煙 |
応募資格 | 【こんな方へオススメです】 ・体を動かすことが好きな方 ・チームで協力しながら仕事を進めるのが得意な方 ・安定した企業で長く働きたい方 ・倉庫作業や事務作業の両方に興味がある方 【こんな方はすぐ活躍できます】 ・商品管理や在庫管理の経験がある方 ・倉庫内作業の経験がある方 ・パート・契約社員のまとめ役やリーダー経験がある方 ・基本的なPC操作(入力・簡単な表作成など)ができる方 ・電話応対や取引先とのやり取りの経験がある方 |
応募情報
応募方法 | 応募ボタンよりご応募ください 【選考フロー】 書類選考ののち、面接2回 ①書類選考:履歴書・職務経歴書をご提出いただきます ②一次面接 ③WEB適性検査(最終面接前に受検いただきますが、選考結果には影響しません) ④最終面接 |
---|---|
応募先 | 株式会社トーカイ 戸田支店 |
電話番号 | 0120101825 |
担当 | 採用担当 |